情報弱者の奮闘記

情報弱者でノウハウコレクターの私が頑張るブログです🐬

情報弱者からの成長記〜ランキング〜

わたしが次に手を出したネットビジネスが



、、、と始める前に。


というか、今実証中の為、まだ書けません😂💦




なので、今回もおやすみ回!笑




今回のテーマは、ランキング!



はたして、なんのランキングでしょう!笑





在宅ワークで稼げるランキング?



騙されたランキング??



楽な副業ランキング???






のんのん!


今まで出会ったネットビジネス関係者で1番説得力がある、トーク力をお持ちだった方ランキングですー!!!!!💃✨✨✨✨✨✨





1位!!


MLMのITBグループのリーダー!!!




いやはや、彼の説明会はガチで説得力ありすぎて、初期費用かかるの無理だわぁって思ってた私ですら、初期費用払う価値あり!!!と思ってしまうほどでした😎💕



もし、説得力ある声・トーク力を学びたい方は、一度説明会に参加してみては?

ものすごく得るものは多いと思います!



カモの私が保証します!!!🦆笑



有無を言わせぬ威圧感のある声、なのに、どこか優しくて弱い者の味方である雰囲気もあり。

何より、1番最後に、良い話聞いたわぁ✨✨✨と清々しい気持ちになる。

輝かしい明日が見えた感じ?笑

そんなトーク力をお持ちでした。






2位   情報商材の人!



おいおい、1番金取られてるのに、1位じゃねぇのかよって?


その通り!!!笑

1番はじめに手を出したので、こんかもんか。と、騙されまくっただけなんですけどね😎←



ほとんどメールのやり取りだったのですが、一度だけ電話した事があって、それが、まぁ良い声の持ち主で😎笑






3位   なし!!!笑


いや、なしってゆーか、その他全員?笑


皆さんどっこいどっこい🤗💕

どんぐりの背比べ😎ってやつですね




いや、それぞれがそれぞれに特化してて、話してて勉強なったりしますけど、こればっかりは天性的な、生まれ持った才能の差でしょうか?


1.2位とは雲泥の差ですね。


カモの私が言うので間違いないです🦆笑






以上!

ランキングでした!笑



※ 今まで失敗した案件でのカモの私の偏見ですので、絶対的ではございません。

ご了承下さい。





ネットビジネスにて騙された借金を返すまで残り


194万円!!😎



➡️次に続く。➡️






何かオススメの稼げるネットビジネスありましたら、教えて下さい☺️💓

お待ちしております!