情報弱者の奮闘記

情報弱者でノウハウコレクターの私が頑張るブログです🐬

情報弱者からの成長記〜新事実!?〜

わたしが次に手を出したネットビジネスがと始める前に、、、実は、一番最初に騙された情報商材の方に、今返金申請をしてたんです。まぁ、予想通り返す返す詐欺にあっておりますよw3営業日以内に振り込みます!もちろん手数料かかりますがね!みたいな返事が…

情報弱者からの成長記〜ランキング〜

わたしが次に手を出したネットビジネスが、、、と始める前に。というか、今実証中の為、まだ書けませんなので、今回もおやすみ回!笑今回のテーマは、ランキング!はたして、なんのランキングでしょう!笑在宅ワークで稼げるランキング?騙されたランキング…

情報弱者からの成長記〜メルレ〜

わたしが次に手を出したネットビジネスが"メールレディ"通称 メルレでした。大雑把に言いますと、男性とメールするお仕事です。夢と希望を売る仕事だぉ楽そう!!!と飛び込んだメルレ。現実は、そう甘くはなかった。まぁ、まず、メール第1通目からLINEしよ…

情報弱者からの成長記。〜おやすみ回〜

わたしが次に手を出したネットビジネスが、、、、、と始める前に、今日は息抜き回にしたいと思います☺️まぁ、興味ないでしょうが、自己紹介から!インスタ映えが好きな、どこにでもいるアニメ好きの女の子です☺️w昔は忍者やってました!I'm NINJA!笑今はア…

情報弱者からの成長記〜はじめてのプラス〜

わたしが次に手を出したネットビジネスが"ツイッター"でした。といっても、はじめの頃は騙されてましたよ?良きカモは短時間では、悪しきカモにはなれんのです。〜5千円の情報商材〜内容は、ツイッターで釣って5千円で商材を他の方に売り付ける。そうすれば…

情報弱者の始まり。〜バイナリー編〜

わたしが次に手を出したネットビジネスが"バイナリー"でした。ネットビジネスで稼がれてる方から教わった、今ネットで確実に稼げる案件がバイナリーでした。結構ことば巧みで、千円から月10万にしましょう!サポート必ずいたします!確実に稼げてからお金を…

情報弱者の始まり。〜ネットビジネスMLM〜その②

わたしが次に手を出したネットビジネスが"MLM(ITBという集団)"でした。インターネット チーム ビルディングだったかな?そんな集団について、前記事の続きです。それは、釣っても釣っても契約に結ばず、リーダーに相談した事により発覚した事実です。なんと…

情報弱者の始まり。〜ネットビジネスMLM〜

わたしが次に手を出したネットビジネスが"MLM(ITBという集団)"でした。インターネット チーム ビルディングだったかな?そんな集団についてです。それは、ツールの終わりが見えず、流石に100万超えた辺りで辞退した。なんとしてでも、この100万を取り返した…

情報弱者の始まり。〜情報商材編〜

わたしが初めて手を出したネットビジネスが"情報商材"でした。それは、転売ビジネスの情報商材で、それを購入すると何が売れるのか一目でわかる!というようなものでした。5千円だし、お得!買っちゃおう!と手を出した。購入すると、ツールを使わないと出来…