情報弱者の奮闘記

情報弱者でノウハウコレクターの私が頑張るブログです🐬

情報弱者からの成長記〜メルレ〜

わたしが次に手を出したネットビジネスが




"メールレディ"



通称 メルレ



でした。






大雑把に言いますと、男性とメールするお仕事です。



夢と希望を売る仕事だぉ💕💕💕💃💕💕💕




楽そう!!!



と飛び込んだメルレ。



現実は、そう甘くはなかった。






まぁ、まず、メール第1通目から



LINEしようよ💕



ですからね。


断るのだるいわ。





もう少し仲良くなってからで💕



と断ると、次は




じゃあ、会おうよ!





ですからね😩



ざけんじゃねーよ。


なんで、知り合って間もねぇジジイと会えるキャワイイ女の子がいると思ってるのか、理解不能🤗


おっと本音が。。。🤭🤭🤭


おじさまと会う時間取れるほど、暇してはいないんですよ💕


女の子は、出かけるってなると、出掛けるまでにものすごく時間がかかるんです。


服を決めたり、化粧したり、髪の毛をセットしたり、、、やる事いっぱい☺️💕

3時間は当たり前💕💕💕


なんなら、休みの日なら、お掃除したり、洗濯物したり、お料理したりと、なにかと大忙し😢💕


そこに、おじさまと会う!?

ステキなおじさまと会うんだもん。

めちゃくちゃ可愛い格好しなきゃ!😢💕


隣を歩いても、不自然じゃないくらいオシャレしなきゃ!😢💕




だって、ステキなおじさまとデートなんだもん💕💕💕💕💕💕

1日24時間とか、足りなーーーぃ😢💕💕💕💕💕💕💕💕







とりあえず、



もう少し仲良くなってからで☺️💦



と返信。





すると、どうでしょう


やれ、趣味はなんだ。



やれ、休みの日はいつですか。



やれ、なんの仕事ですか。





みーーーんな聞くことが一緒wwwww




え、なに、おじさま方、全員同一人物ですかwww




3通くらいやってから、



もう仲良くなったよね?LINE教えて!






おいおいおいおい😎


仲良し基準低くね?😎


そんなんなら、世の中みんな仲良しじゃん😎


戦争無くなるじゃん😎😎😎



世の中みーんなおじさまならいいのにね💕

世界平和だよぉ💕💕💕💕






お金発生しないのに、誰がジジイとメールするかよ。


てめーに、それだけの魅力あんのかよ。





ある?

じゃあ、LINEする前に1万よこせや。

それから見定めてやっからよ。







そんなこんなで、やつれた私の心。




稼いだ金額は2週間で3万でした。。。



ネットビジネスにて騙された借金を返すまで残り


194万円!!😎



➡️次に続く。➡️






何かオススメの稼げるネットビジネスありましたら、教えて下さい☺️💓

お待ちしております!