情報弱者の奮闘記

情報弱者でノウハウコレクターの私が頑張るブログです🐬

情報弱者からの成長記。〜おやすみ回〜

わたしが次に手を出したネットビジネスが



、、、、、





と始める前に、今日は息抜き回にしたいと思います☺️


まぁ、興味ないでしょうが、自己紹介から!




インスタ映えが好きな、どこにでもいるアニメ好きの女の子です☺️w


昔は忍者やってました!


I'm  NINJA!笑





今はアニメが好きな女の子です☺️w



みなさん、ラブライブ!はご存知ですか?



ご存知ですよね?


だって、神アニメですもんね!




私は、μ’s(ミューズ)が大好きです💓



友人には、ほのかみたいだよね!って言われて舞い上がるくらい大好きでした✨





もちろん、サンシャインも好きですよ☺️w



Aqoursもすき💓






何が好きなのか。と問われると、歌が好き。キャラが好き。ダンスが好き。大切にされてる感じがもう、好き。雰囲気、空気感、大好き🤭💓💓💓💓💓💓💓




ちょっと前まで、μ'sの曲を本気で覚えて、ついでにダイエットしよう企画してたんですけど、、、



スノハレ、夏色、ぼららら、で終わってしまったし、何より完成度の低さよ😢💦


お遊戯会レベルだし、何より1人のぼっちダンスは映えないwwwww



誰かとやるから、楽しいんだろうなぁ。



私に、ほのかのような引っ張る引力があれば!!!!😂😂😂😂😂








まぁ、とりあえず、ダイエット企画は、2週間で2キロ減るという快挙🤭💓


今でも気が向いた時、ダイエットしなきゃ!ってなった時は踊ります笑笑


あと、友達とカラオケ行った時も踊ります笑笑



Aqoursの曲も練習したいなぁと思う、今日この頃😢💓





何にしろ、筋肉痛にはなりますけどね笑




ラブライブの魅力って、ダンスが可愛いってのもあると思います。


他にも、アイドルアニメってありますけど、やっぱ断トツでダンスが可愛い💃💕



上も下も使って、めちゃ可愛い。



大好き!!



大好き!!!はいはいはいはい!!!www




あと、各々のキャラクターも可愛い!!


ほんと、好き!!



語彙力ないけど!!!!!





とりあえず、ここまでにします!笑






ネットビジネスにて騙された借金を返すまで残り

197万円!!😎


➡️次に続く。➡️





何かオススメの稼げるネットビジネスありましたら、教えて下さい☺️💓
お待ちしております!