情報弱者の奮闘記

情報弱者でノウハウコレクターの私が頑張るブログです🐬

情報弱者からの成長記〜はじめてのプラス〜

わたしが次に手を出したネットビジネスが


"ツイッター"


でした。



といっても、はじめの頃は騙されてましたよ?🙄

良きカモ🦆は短時間では、悪しきカモにはなれんのです。😎




〜5千円の情報商材

内容は、ツイッターで釣って5千円で商材を他の方に売り付ける。

そうすれば、5千円の利益は自分のもの。

まぁ、つまり、情報商材の転売ビジネスみたいなものである🙄

これは、相手を騙してる気がして乗り気しなかったし、何より釣れなかった!元が取れなかった!!!



〜6千円の情報商材

アンケートサイトがまとめられた情報商材でした。

1案件1万円のアンケートサイトがありましたが、ツイッターで売った方がいいです。という流れでした。

アンケートサイトに登録するの怠くて、結局他人に売りつけて、元を取ってから辞めた🙄



〜5千円の情報商材

動画投稿サイトの情報商材でした。

ツイッターでの情報商材に不安を感じてた私は、これは買わずに、限りある情報の中から、いくつかピックアップしてグーグル先生に問い合わせてみたんです!!



😳



😳😳



😳😳😳





😂😂😂😂😂😂😂😂





みーつけた😎💓💓💓💓💓

5千円分の情報、無料でゲット💓💓💓💓💓




動画投稿サイトで初めて見た。



初日は35円





うぉーぃ😢

稼げないやん。。。





次の日は、54円




えーー😢

ダメじゃん。。。。




でもね

初期費用かかってないんですよ。

どれだけ失敗しても、元手は0円なので、プラスにしかならないんですよ。





かなりの情報収集しました!!笑




負けられへん!!!

カモの🦆私を超えるんや!!!!



そんな感じでメラメラ燃えてました笑笑




すると、どうでしょう🤭

1日で5千円稼ぎ出したんです🤭💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓



教えて下さる方と出会えたってのもあるんですけど、凄く嬉しかった😎💓

感動しました💓💓💓




元手0円で5千円💓💓💓💓💓





1ヶ月で稼いだお金は3万円でした🤭✨✨


今までマイナスだった私が初めてプラスになったんです✨✨✨✨




良きカモから、普通のカモに🦆💓💓💓




なれてたらいいなぁ笑笑







ネットビジネスにて騙された借金を返すまで残り


197万円!!😎



➡️次に続く。➡️