情報弱者の奮闘記

情報弱者でノウハウコレクターの私が頑張るブログです🐬

情報弱者からの成長記〜新事実!?〜

わたしが次に手を出したネットビジネスが



と始める前に、、、







実は、一番最初に騙された情報商材の方に、今返金申請をしてたんです。



まぁ、予想通り返す返す詐欺にあっておりますよw




3営業日以内に振り込みます!

もちろん手数料かかりますがね!



みたいな返事が来て、少しでも帰ってくるならと思っていたのですが、約束の期日を過ぎても振り込まれない🤗





問い合わせをしてみたところ、




お問い合わせをいただきました件につきまして

当方での出金自体は完了しておりますが

着金までに時間がかかりご迷惑をおかけしております。


現在お客様の元への着金時期につきまして確認しておりますの

判明し次第あらためてご連絡させていただきます。






だそうです🤗


おりますのwwwww

お嬢様かな💃💓💃




確認しておりますの💕

お待ちいただけませんこと?💕💕💕






ふざけ🤗


それからメールなし🤗



まじ、ふざけ🤗🤗🤗

それ言って許されるの可愛い2次元だけだからな🤗🤗🤗🤗







Aqoursのダイヤさんかな?

なら、可愛いかも。。。🤭💕💕💕💕




なーーんて!

ぶっぶーーーー!ですわ!!!🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️



お金が絡んでる事ですので、許せませんわ!!

もはや、許す許さないの次元ではございませんことよ!





おっと🤭🤭🤭

つられてダイヤさん口調になってしまった、、、🤭




まず、振り込みの手数料明確にしてこない段階でおかしいってゆーね🙄

どんくらい引かれるんだろぉ🙄🙄🙄🙄


恐ろしや😢




負けず、挫けず、諦めず

振り込まれるまで頑張ってみようと思います☺️





まぁ、振り込まれないんだろうなぁ、、、、、




頑張ってネット内職で稼ぐしかないな!!

そう決意した夜なのであった。



がんばルビィ🤗





ネットビジネスにて騙された借金を返すまで残り


194万円!!😎


負けませんわ!😎笑



➡️次に続く。➡️






何かオススメの稼げるネットビジネスありましたら、教えて下さい☺️💓

お待ちしておりますの!