情報弱者の奮闘記

情報弱者でノウハウコレクターの私が頑張るブログです🐬

情報弱者の始まり。〜バイナリー編〜

わたしが次に手を出したネットビジネスが


"バイナリー"


でした。



ネットビジネスで稼がれてる方から教わった、今ネットで確実に稼げる案件がバイナリーでした。




結構ことば巧みで、



千円から月10万にしましょう!

サポート必ずいたします!

確実に稼げてからお金をいただにますけれど、必ず稼がせます!!



と。

千円なら、今までのネットビジネスより安いし、何より10万ってのが現実的✨

30万とかなら、本当かなぁってなるけど、10万ならいけそうな気がする!!




最初は、1取引千円でした。

初日で5千円プラスになったんです💓💓💓


これは、本当に稼げる💓💓💓


そう確信しました!!



さらには、次の日も5千円プラス💓💓💓


これは、本当に本当かも!😳💓💓💓💓





それが落とし穴でした。




1取引千円だと、5千円稼ぐのに7取引くらい必要になるんです。

一回でもミスれば、その分取引が余分に必要になる。。。



めんどくさがりな私は思いついてしまった。




1取引5千円でやれば1回で済むじゃん💓💓💓💓




5千円で1取引やってみた。



ヒットした😳💓💓💓💓💓






しかし、こんな幸運は続かないのである。



次の取引は負け。その次も負け。またさらに負け。


稼いだ分全部溶かしてしまったのである。





ムキになって、5千円入金して取引した。





結果は負け。





さらにムキになって入金。









バカである😢


結局5万くらい溶かしてしまった。。。。。





しかし、今までのネットビジネスの中でも、稼げる経験をしたので、このまま引き下がりたくない気持ちがあった。



バイナリーシグナル配信に頼ってしまったのである。



配信者から言われるがまま、言われたサイトに登録入金。



計50万



良きカモなのである🦆





たしかに、10万の利益にはなったが、マーチンがあるグループだった為、怖くなって、終わりにしようと出金申請してみた。




引き出せない。




いつの間にか、残高0になってる。





なんで!?

意味がわからなかった。


配信者に問い合わせてみると、

出金などは、サイト運営なので、聞かれてもわからない。

の一点張り。



連絡も取れなくなり、配信グループからも追い出され、、、、、





私に残ったのは、ネットビジネスにつぎ込んだ200万近い借金だった。




そんな私の奮闘記である!😎



➡️次に続く。➡️